現在地:ホーム藤吉郎日記/2013年6月29日

藤吉郎日記

いつも読んでくれてありがとうございます。山賊のサムライ「とうきちろう」のきまぐれ日記です。

日別アーカイブ:2013年6月29日

山賊七夕まつり発表会が盛大に行われました

山賊七夕まつり発表会が盛大に行われました関連画像
6月27日(木)に「山賊七夕まつり発表会」を桃李庵で開催いたしました。

歌や踊りなどで総勢30名位の発表がありました。

ゲストとして

京太郎様

創作舞踊菅源流3代目菅源左翔様


のお二方にきていただきました。

おかげさまでとっても盛り上がり、すばらしい会でした。

ゲストの方、参加された方、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。
投稿日:2013年6月29日 13:17 PM カテゴリー:発表会

桃李庵の「ずら~っと」ならんだ面頬

桃李庵の「ずら~っと」ならんだ面頬関連画像
玖珂店の「桃李庵」にはたくさんのがあり

今にも武士の

「えいや~!」

なんて声が聞こえてきそうです。

壁にかけてある面頬(めんぼお)にも時代を感じていただけると思います。

ご来店の際には面頬(めんぼお)がどこにあるか探してみて下さい♪

分かるかな~?(*^ヮ^)ノ
投稿日:2013年6月29日 11:54 AM カテゴリー:装飾